TOPICS

<< The 48HFP 2011 世界選抜作品上映会 | main | The 48 hfp 2012 無事終了 >>
2012.09.14 Friday

「おへそムービー」

   

大迫力ですね〜

凄まじい破壊力!

もとい、生命力を感じる映像です(笑)

臨月を間近に控えた、勇気ある妊婦さんのお腹(正しくはおへそ)を撮影させていただきました。



『妊婦になっても、プリティでいこう!』というスローガンのもとに運営されている、

『にんプリ』という、

妊婦さんのための会員制コミュニティーサイトの宣伝活動用ショートムービーです。


妊娠すると日々お腹が大きくなっていきますよね、

それに連れてどんどんどんどんおへそのカタチが変わっていくそうなんです。



その変わりゆくおへそ、

ある時はおちょぼ口のようにも見え、

ある時はオッサンの口のようにも見え、

とにかく表情豊かでとてもユニークなんですって。

運営メンバーのひとりが妊娠した時、その変わりゆくおへそを日々観察し、

密かに温めていたアイデアをカタチにしました。



この『にんプリ』サイト、

いつもお世話になっている広告代理店の女性メンバーが中心に運営されているんですが、

運営するにあたって会社から厳しい条件を突きつけられているそうなんです。

いついつまでに会員獲得数○○人に到達しないと打ち切りね!って感じで…

簡単に書いてますがこれがかなり大変な数字、

メンバーの皆さんは日々悪戦苦闘してらっしゃいます(涙)



で、僕たちも及ばずながらお手伝いしよう!ってことになった訳です。

だって子供は宝、国の未来ですから。

みなさん、

どんどん子作りに励んで、にんプリの会員になりましょう!


にんプリサイトはこちら
コメント
コメントする








 
PRIVACY POLICY